top of page
芦ノ湖

お知らせ

  • 芦之湖漁業協同組合事務所

2023ASHINOKO ルアー・フライ限定特別解禁釣大会 前売り券の販売を終了しました。

大会に向けて放流作業が連日行われている芦ノ湖です。 大会前売り券はR5/2/15で販売を終了しました。 当日券は箱根・元箱根・湖尻の各受付にて当日朝5:00より販売します。 身障者のみなさまは手帳の提示をお忘れないようご注意ください。



追伸:前売券代金と返送料を期間内に振込、返送先のご連絡が届いてない方が2名いらっしゃいます。 2/8 Y.Tさま 2/11 N.Fさま、ご連絡先もわからず依頼主様からの連絡待ち状態です。 昨年に比べ郵便事情により昨年に比べ返送日数が多くかかりますので、ギリギリですと当日までに不着の可能性があります。お早めにご連絡ください。お待ちしています。

最新記事

すべて表示

2024 芦ノ湖ルアー・フライ限定特別解禁釣大会 結果

令和6年3月1日(金)に行われたルアー・フライ限定特別解禁釣大会の最終結果です。 冷たい雨の降る中、677名のみなさまにご参加いただき腕を競われました。 入賞されたみなさま、おめでとうございます。 レインボートラウトの部、ブラウントラウトの部の第5位は、スポンサーの希望で特別賞トビ賞です。 全検量結果はデータがまとまり次第発表します。 もうしばらくお待ちください。

bottom of page