top of page
芦ノ湖

お知らせ

  • 芦之湖漁業協同組合事務所

遊漁料金値上げのご案内【お知らせ】

遊漁者 各位 様


遊漁料金値上げのご案内【お知らせ】

平素より、芦ノ湖をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、遊漁料金の変更をさせていただくこととなりました。


世界的な原材料高騰や物流コストの増加など、多くの要因が重なり、運営費の増加、さらには漁業関連の諸経費の上昇により、弊組合でもこれまで維持してきたサービスや放流量の維持が困難になってきております。

そのため、芦ノ湖漁場の遊漁料金を見直すこととなりました。

お客様にはご理解とご協力をいただき、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。


詳細な料金改定につきましては以下の通りです。


<新遊漁料>

・一般遊漁料  1日券: 1,800円 (消費税10%込) 

年間券: 20,000円(消費税10%込) 

現場券: 4,000円 (消費税10%込)

・身障者遊漁料 1日券: 900円 (消費税10%込) 

年間券: 10,000円(消費税10%込) 

現場券: 2,000円 (消費税10%込) 

(各種身障者券は購入の際に身障者手帳の提示を求めます。)

・中学生以下は無料


なお、本遊漁料改定は2024年1月1日から適用とさせていただきます。

皆さまのますますのご愛顧に感謝申し上げつつ、より充実した環境とサービスをご提供できるよう努めてまいります。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。


ご不明な点やお問い合わせがございましたら、お気軽にお問い合わせください。


心よりお待ち申し上げております。

以上、遊漁料金値上げのご案内でした。


Comments


bottom of page