top of page
芦ノ湖

お知らせ

  • 芦之湖漁業協同組合事務所

身障者優先エリア 第6回芦ノ湖ショア・バスフィッシング大会

更新日:2023年12月19日

いよいよ今週末は第6回芦ノ湖ショア・バスフィッシング大会開催となります。 にわかに新型コロナウィルス感染者が増えてきていますが、感染症対策をしっかりして予定通り開催する予定です。参加されるみなさまには熱中症にも十分気を付けながら、マスクの着用、手指の消毒、ソーシャルディスタンスの確保など基本的な対策を守って参加してください。 また、身体の不自由な方のエントリーがあり、7番桟橋と8番桟橋の間の身障者用スロープが設置されている部分を「身障者優先エリア」とします。 専用エリアではありません。「身障者優先エリア」が空いているときには一般の方の利用も可能です。 おたがいゆずりあって広く使いましょう。



最新記事

すべて表示

2024 芦ノ湖ルアー・フライ限定特別解禁釣大会 結果

令和6年3月1日(金)に行われたルアー・フライ限定特別解禁釣大会の最終結果です。 冷たい雨の降る中、677名のみなさまにご参加いただき腕を競われました。 入賞されたみなさま、おめでとうございます。 レインボートラウトの部、ブラウントラウトの部の第5位は、スポンサーの希望で特別賞トビ賞です。 全検量結果はデータがまとまり次第発表します。 もうしばらくお待ちください。

Comments


bottom of page