芦ノ湖

お知らせ

  • 芦之湖漁業協同組合事務所

第6回芦ノ湖ショア・バスフィッシング大会開催

「日本に初めてブラックバスが芦ノ湖に移入されてから90周年」の記念として平成27年に第1回を開催した「芦ノ湖ショア・バスフィッシング大会」ですが、多くの釣り具メーカー様、小売店様、ゲストアングラー様、地元企業様等のご協賛・ご協力を頂き、おかげさまで多くの釣り人達のご参加もあり、第5回まで盛大に開催することができました。

 しかし、昨年・一昨年は新型コロナウイルス感染症拡大防止措置によりやむなく中止といたしましたが、釣り人からの再開要望も多い事もあり現在の状況を鑑み、本年度、「第6回芦ノ湖ショア・バスフィッシング大会」を開催する事といたしました。 大会の規模や場所、参加人数、参加費、受付部門、レギュレーションなど過去の大会とほとんど同じです。詳細は大会要項でご確認ください。

また、大会受付は先着250名まで事前申込のみ、「大会申込及び誓約書」は、5月最終週~6月第1週にホームページにアップします。ダウンロードして受付期間内にFAXまたはメールにて申し込んでください。 ※ 開催に向け準備を進めていますが、この先の新型コロナウィルス感染症拡大状況により、 「緊急事態宣言」や「まん延防止等重点措置」が発出された場合は、大会を中止する場合があります。

最新記事

すべて表示

令和4年7月23日(土)に行った第6回芦ノ湖ショア・バスフィッシング大会の全成績がまとまりました。 №はリボン番号、お名前はイニシャルになっています。 参加されたみなさま、ありがとうございました。 ご協賛、ご後援をいただいたみなさま、ありがとうございました。